snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いい加減、週末の準備をしなくては!と思い、重い腰をあげて、準備を始めました。
遠征は楽しいけど、めんどくさがりなので、準備と片付けが大嫌いなんですよねー(苦笑)
とりあえず、チケットと携帯、クスリがあれば、最悪なんとかなるわよね。
ちなみに今日から、弱めの新しいクスリに変わったんだけど、やっぱり高いクスリの効き目は強かったんだろうなー。気持ち悪くなったりしなくなった変わりに、すごい痛みが……(涙)
2日間、大丈夫かなー?急に心配になってきた。







大分に行く前に、同期(@営業)の頼まれで、1つ大事なお仕事をしてから行きます。
そんな訳で今、英文とにらめっこ中(´-ω-`)
いつやって欲しいか、早めに教えてね!!って言ってたのに、聞いたの昨日っていうね(笑)ひどすぎる(笑)

あと1日で、なんとかなるかなー><
書いたり読むのと、話して説明するのは全く別物なんだよー!