snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

実感ゼロ!

明日のこの時間には、公演終わって、晩酌してるだなんて………ま っ た く信じられない(´・ω・`)/~~と、現実を直視できてない人がここにいます(笑)(笑)



仕事終わりに、相棒とファミリーセール行って、お茶して帰ってきて、たまたまついてたディズニーのmovie*1を最後まで見てしまったら、もうこんな時間になってしまったわー><
必死に荷物をつめ始めたけど、ほんとチケットとお金とクスリだけあれば、オッケー状態でいくことになりそうです。



あれだけ聞いたパッチも、ここ2週間?近く、まったく聞いてないので、明日の飛行機の中でいい加減に復習しなきゃ。(安田のは、いさぎよく、覚えることを諦めました。見ながらでいけるっしょ)まだラストまでのチケット来てないけど、初回が一番いい席に違いないので、ぽかーんとしないようにしないとだものね!

あと、大倉のニューヘアー見ても、爆笑したり舌打ちしないように気を付けなきゃ。パズル@長野に3連で入って、本人目の前にして、3人同時に悪気なく同じ言葉が口からこぼれたことがあるので(苦笑)よく周りのおーくらファンに刺されなかったなと、今でも思うわ。
なので、真面目に気を付けます(笑)お口は基本ミッフィーにしとこう。


てか、私だれ見るんだろう?そこから分からない(笑)(笑)




あーとりあえず明日の今ごろ、浮かれたエントリをあげられますように☆←ここ、本来祈るとこじゃないけどね(笑)

*1:途中からみたけど、面白かった。というかディズニーのプリンセスmovieシリーズは基本的に好きなんですよね。これ、今度レンタルしようかな。