snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光


なんとなく最近ぼんやり思ってること。





全然感想が追いつかなかったんだけど、北海道のメンバー愛たっぷりのMCの話とか、丸ちゃんの日記を見て、エイトの絆が強まり、みんなが同じ方向を見て歩いているんだなと、微笑ましくかつ嬉しく思っています。
最近、様々な方面でチャンスをいただいているでしょ。
これってきっと今までもがいてもがいても、なかなか足をのせることができなかったステップに、お互い支えあいながら、ようやく足を乗せて立ち上がることができたっていう形ではないかな?なんて勝手に考えるのです。
それをみんな実感してるから、また仲間というものの存在の大きさを強く感じるんだろうなって。
そこから見える景色はいったいどんなものなんだろう?

一歩高いところに上がれても、私達ファンは、ちゃんと見えていると思いたいな。
いや、思っているよ。