snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

情熱系、いや草食系男子


色々書きたいものはあるんだけど*1、体調も優れない上に、沢山にゅーすが飛び込んでくるので、アウトプットが追いつきません。贅沢で、嬉しい悲鳴ですね♪
今日も朝から、ノーマークすぎたニュースが飛び込んできて、思わず目を見開きました。


横山さん、火9ドラマ出演おめでとうぅぅぅぅううううう!!
しかも、今回はバーターじゃないのね。個人でお仕事をいただけるなんて、本当に本当にありがたい。

しかも、役柄設定を見て、ときめきすぎてオロオロしました。昨日お友達と、別ネタで盛り上がっていただけに(笑)
もーキャスティングしてくれた人に、お友達と菓子折りもってお礼に伺いたいくらい!
だって、何!?草食系の恋するメンズって*><*
思いがうまくい伝わらなくて、陰で、しょんぼりしちゃったりするかしら?クチビルぷーって。
うぅ・・、そんな29ちゃい想像しただけで可愛い(*´д`*)(*´д`*)


今までのちょっと裏のある役は、それはそれで好きだったけど、拝啓みたいなキャラクターとか違うタイプの役柄を演じる横山さんを久しぶりに見たいな〜と常々思っていたので、とっても嬉しいな。
1人ぼっちだから、現場でシャイ全快にならないか、ちょっと心配だったりしますが、ここが横山さん個人としてのステップアップのポイントになるんじゃないかな?とか勝手に思っています。
今までとは違うタイプの役柄で幅を広げて、個人として大きな爪あとを残せることを期待してるよ〜。
最初は、ツアーの合間を縫っての撮影になると思うけど、体調には気をつけてね。今のうちにいっぱい充電してね(うふふふ)
今クールで、ようやくドラマを見続けられるようになってきたので、ちゃんと見る!!
楽しみ!!

*1:前半誌のよこすばとか、よこすばとか、よこすばとか。まー正直これは、既にお友達内で十二分に楽しんだんだけどね★