snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬コン仕様

ようやくネイルチェンジしましたー(*´∇`*)
12月は予定がいっぱいなので、パッチのアイコンを盛り込んで、がっつりパッチ仕様にするつもりだったんだけど…………全社忘年会が決まったので諦めたよね(´Д`)
それ何ー?って説明求められるとめんどくさいからね(´Д`)うん。



それでもエイトコン仕様にしたくて考えた結果、スタッズで作ったハートに8色のスワロをいれた、ビジューネイルに落ち着きました♪
ビジューネイルは、写真がとりにくいのが残念なんだけど、つやつやでギラギラ(笑)なの。
ホワイトベースにドット風にホロも加えたら、冬っぽい仕上がりにもなったし、大満足(*^-')b


ユカリさん、いつもありがとうございます!

ネイルもして、気分も上がったし、ますます来週からが楽しみだーヽ(・∀・)ノ

てなわけで、これからチッタ行くよー♪