snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ


関ジュにQ?が、面白すぎて面白すぎてヾ(≧∇≦)〃
今回は、べて祭だったけど、おにぃがとにかくかっこよすぎて、あたしキュンキュン*><*
ちーくんの方が好みだけど、おにぃがかっこよくてキュンキュン*><*
うー。大分が楽しみすぎるよ。あたし的エイトコンスケジュールでは、大分ではおにぃwatchingできる予定なのだな☆
あとは、がっきーが可愛かったなぁああああ。
がっきーを天使というお友だちの気持ちが、ちょっとわかったかも。
そう。また1つ、事務所担の階段をのぼった気分です(笑)
松竹行くのは、日程的に厳しくて諦めたので、来年キラキラした関西の子達に会いに行く機会がありますようにー♪(そいえば、歌合戦はいつ当落でるんだろ……)


あと、Q?がのんさなとライフを演奏してたけど………すっごい上手くなったよね!?ちょっとびっくりしたー。歌も上手くて、それはちょっと複雑だったわ(苦笑)
Q?も1年くらいライブしてるの見れてないからなー。次はいつかなー?