snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

笑顔の連鎖

丸ちゃん、お誕生日おめでとう。




丸ちゃんの笑顔には、人を幸せにする力があると思います。丸ちゃんの笑顔は、幸せの連鎖を生むんだよ。



丸ちゃんに必要なのは場数で、場数を踏めばもっともっと輝けるだろうなー。ずっとそう思っていたので、今ドラマや舞台と沢山のチャンスを丸ちゃんが掴めていることが、本当に本当に有り難く嬉しいです。
そんな丸ちゃんをみてる相棒も、最近すごく楽しそうだしね☆
昨日ベストヒットで、最新の丸をみて、一皮むけた感じがした。ちょっと自信がついたかな?




おちゃらけたり、元気をくれる丸ちゃんも好きだけど、がつがつ踊ったり、時より見せるブラックな丸ちゃんも好きなので
この1年、色んな丸ちゃんの魅力を見れる
沢山の人に知ってもらえる1年になればいいなと思います。
沢山の人を、みたらしてしまえばいいと思うよ(笑)






冬コンも来年の舞台も楽しみにしてます(*´∇`*)
おめでとう!らぶ!