snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TVガイド

すのらぶのTVガイドが、まさかの懐かしの謎選抜を出してきました2017年( ^∀^)



読みながら、あーーー懐かしいーーーって、4年前の感情とか思い出が一気に蘇って来てえらいこっちゃになりました)^o^(
とりあえず、テキストが思ったよりも当時の話をガッツリしていて驚いたよね笑。本人たちもなぜ自分たちが集められたのか謎だったのね笑。



その当時は、クリエもその少クラも入れなかったけど(2013の夏前まで、ジュニア関連の現場運が皆無だったんだな、わたし)どれもレポや雑誌で読んだなーーーって。
あの6人が全員今ユニ持ちで、当時からすのだった2人はそのまますのを守り続けて、4人は4人で同じユニにいるって、ほんとなんていうか……巡り合わせだよなぁ……。




本人たちは少クラでのコラボで復活も考えているみたいだけど、私は特に復活しなくてもいい派かな。*1


あの時、儚さと強さを個々に兼ね備えた6人だからできたパフォーマンスであって、本当にパフォーマンス自体は、テレビでしか見れなかった私でも、ちょっと鳥肌たったくらい凄かったんだけどね。たぶんこの4年間で、プラスの思い出補正もあると思うんだ。現在未来はマイナスもプラスも付くけど、過去はマイナスが付かないから、だから綺麗な過去のままにしておきたいという気持ちがあるのかもしれないなぁ。




とはいえ、2013年という年はみゅうさんにとって、とても意味があったのでは……と勝手に思っているので、謎選抜は2013年は本当に大切な出来事でしたし、そこから変わりいく姿を見られてよかったなーって。
"バック"ではなく、"メイン"ジュニアに求められるものとは?というのを、教えてくれたのが謎であり、2013年なのかなーと私は思っているのです。





まっ、過去があって今があるから、どれも全部大事だし、色んな過去があっても、今が1番楽しいと思えるのは、幸せなことだ٩( ᐛ )و

*1:あと、当時も今も謎が絡むと、すの担が怖いというのもあるwwwあの時も、ひーさんの誕生日が公演期間にあって、すの担が誕生日入れればそっち申し込むと思ったら大間違いなんだよ、私たちはすの単独しか申し込まないってキレてて怖かったなwww