snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0304

3月4日、Love-tuneという名前ができて1年です*・゜゚・*:.。..。.:*・'



Love-tuneという名前と居場所を掴み取った、らぶの1つ目の記念日。
"はぎやすさなみゅ"に名前がついて、みゅうさんにもう1つの居場所ができた日。


ポスターに載ったLove-tuneというユニ名と、友達からの当選連絡、自分の目で確認した当選メール、この3つに手が震えて泣きそうになった日から1年。


色んなことがあったけど、あの日も今も変わらず、Love-tuneが好きだし、信じています。


今は未来に向かう夢の途中。


1つ1つの"今"、これからも大事にして、みんなで未来を掴み取ろうね。


山新しい世界を見せてください。新しい世界を見せてくれる7人の背中を、これからもそっと押しながら見守ります。


おめでとう♡