snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えぬえいちけー

予定が入ってしまったので、リアルタイムでは見れなかったけど、帰宅して即再生しました(*^-')b
最後にびーあい出てくるなら、ユニット作る意味があったのかいまいちわかりませんが
関西から二人も選抜していただいたんだもん。おじいちゃんの気まぐれに感謝だよねー★


重ちゃんと神ちゃんからは、すごい緊張してます!っていうのが伝わってきて、なぜかこっちがソワソワ(笑)

でも、そんななかよく頑張りました◎うん。

ゆまたんは、可愛いし
3人が並んだの見たら、やっぱりWEST可愛いな( ´∀`)/~~ってなったよ。

関ジュコン、今週末だよね

あー、早く東京でもやるようになってほしい


*旧深夜限定アイドルと呼ぶべきかどうか

日テレで新番組!
しかもゴールデン進出ってマジですかぁぁぁぁあああ

もう、爆弾はしばらく落ちないかなー?と思ってのびのび構えていたのに><


なんか・・・

何度も言うけど・・


今年すごくない?(驚愕)
この押しはなんのな?事務所さん。



まさかまさか旧武道館・・現ビックサイトのきちゃったりしないよね?



私の脳内カレンダーでは、今年はえけびで、エイトは来年に登録されているんだけど(勝手に)

来るなら、自分とこ予約する気満々だから*1早めにもろもろ発表お願いしたいものです。。。

*1:現会場のすぐそばにもあるので