snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ちらりずむ

朝からWSにありえへんトリオ登場やら、新番組爆弾やらでドタバタとエントリしてしまったのですが、これだけはあげたいので書きます。

 
和也君のシェービングクリームの看板が一足先に新橋(鳥森口)にあるという情報を聞きつけたママんから
 
「お茶代に1000円あげるからデジカメ持って行ってきなさい」
と買収されたmayaさんと幼馴染は、わざわざ夜のお食事の前に新橋までお出かけしてきました。
4/1からお目見えと聞いてはいたのですが、駅を降りたら幕のおりた看板がどどーんとお出迎え。




 
 
Hello和也君:-)
 
 
 
この看板、4/1の公開までは両面テープががっつり貼られているのですが、ちょこっとだけめくって中が見れるようになってるんです。
なんてotkのワクワク感を刺激する作りO(≧▽≦)O
 
 
 
というわけで周りの目を気にしながらmayaさんも
 
 
♪だからもうちょっと〜もうちょっと〜♪
 
♪あとちょっと〜あ〜とちょっと〜♪
 
 
 
チラリズムを心の中で口ずさみながらぺらり(* ̄O ̄)ノ






 
 
WOW!!
 
 
もう片側もついでに
♪だからもうちょっと〜もうちょっと〜♪
 
♪あとちょっと〜あ〜とちょっと〜♪
 
 
ぺらり(* ̄O ̄)ノ

 
 
 
 
なんか・・・・とっても楽しい!!!←
別に亀ファンではないけど、なんか全力で楽しんでめくって写真をとってきてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
これ、解禁日過ぎたら幕はなくなっちゃうのかな?
全体で見てもいいだろうけど、ちょっと隠れてるくらいのと両方あってもいいと思うんだけどなー。←めくるのOTKだけだろうけどww