snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんだか日記を書くモードにならず、結構日があいてしまいました。
お仕事で摩訶不思議なことがいっぱい起きていて、とりあえず笑うしかない状況です。
見たくなーい、聞きたくなーい、私たちにばれないように最初からやって持ってこーい(;´д`)っていう。

ストレスもたまっていたので、今日はマッサージにいってのんびりしてます。
長いこと苦しんでいた、むくみが何故かはわからないけど、改善してきたみたい♪何も特別していないんだけど、嬉しいなー。


そして一足早く、クリエのチケットが届きました★
不在通知で送り主を確認したら、担当者の個人名っていう(苦笑)普通そういう書類って法人名で送るんじゃないのかな…?
ご年配の方が多いようだけど、にしても対応が微妙すぎるわ。
まぁ、チケットさえ来ればこっちのものですが。



お友達も書いてたんだけど、届いた座席表を見たら座席が真ん中のブロック一列私達で独占でした。
正直5人×3列かと思ってた。
15人が、一列に並んでハニーの舞台を見るんだよ!
…楽しいわけないじゃん\(^-^)/
絶対こんな経験二度とできないよ。思いきって本当によかったです。そして乗っかってくれたお友達に感謝ですな(^人^)

今から楽しみだよー。

ただ、あと1ヶ月以上もなくさないで持ってられるか、とっても不安(笑)