snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

出費の時期って、なぜかかぶるよねー。
振り込みした直後だけど
春物欲しいー
携帯変えたいー
ってね。
このへんは我慢できそうだったけど、なくなりかけてきた化粧品はさすがに買わないわけにはいかない(;´д`)
というわけで、いつも使ってるサンローランのファンデをネットでぽちって。
あと、気になってた化粧水も安かったので買ってみました。

ランコムのなんだけど
見ておわかりのように…でかいwwwなんたって400mlですから☆
shampooか?ってくらい大きいよ。効くかなー?



化粧品は好きなんだけど、面倒くさがりやゆえにケアは怠りがち。
いい加減ちゃんとケアしなきゃ。女の子しなきゃだな、自分。