snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

二週間ぶりにヤマナデをみました。



武長くんじゃなくて…ハニーがいたよぉぉおおぉ\(^-^)/

ハニー×お酒に一瞬過去の傷をえぐられた気がしましたが



可愛い
かわいい
Cawaii!
しかもう出てこないよね。

あー、もうなんで隣に座ってるのが、私じゃなくて俊ちゃんなんだろー←



内容はね、恭平がとにかく可哀想で胸がいたんだよ。
お母さんの言い分もわかるけどさ。なんちゅーか自分勝手っていうか。
子供には頼れる人は親しかいないのに、きられる気持ちが想像できないのかな?とか悶々と考えてしまったわ。











それは、きっと私がそういう人を知ってるから。
このドラマが始まって恭平の境遇に触れられる度に、思い出してしまう少女がいるから。



私がこっちに来るためにバイバイをした時、まだ幼稚園前だったあの子。
高校に入った頃、その話を聞いた時は、ショックと共に聞いても何もできない自分がとっても情けなかった。
連絡先を交換しとけばよかった。そしたら何か力になれたかも?





笑顔がとっても可愛くて、妹のようにかわいがっていた姉妹なのね。


たくさん傷ついて
傷つけられて
施設で1人になって
やさぐれてしまったと聞いた




彼女は、今どんな人生を送っているのだろう。