snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2010-03-07

寒空の下、○時間並んでチケットをゲットしました




なんて言葉でいうより現実は、もっと過酷だと知り合いの方が言っていました。
その時は、そうなのねー(´・ω・`)と思っていたんだけど


実際に体験して、その言葉の深さをしみじみと感じた今日。




今まで結構温かかったのに、なぜ今日という日に限って…こんなに凍えるくらい寒いのでしょうか。

途中でお友達と合流したら、後ろにいたおばさんにいちゃもんつけられ離ればなれに*1

一人で5時間か(涙)と心が折れかけたところ、ブログを通してお会いしたことのある方が前に並んでたという奇跡ヽ(・∀・)ノ



暖かいホットの紅茶で一瞬生き返るものの先はとっても遠い。
いっそのことメンバーで手売りして欲しいくらい。
寒い中立ち続けると関節が痛くなるんだね(苦笑)



あんまり思い出せないんだけど色々あったような、なかったような。



新宿に戻ってきて食べるにゅうめんの温かさが身体に染み渡ります。





思いきって並んでよかった。
三度目の正直ですが…





米村を見に行きます。



不安半分楽しみ半分。

*1:しかもその後、単なる並び屋!?だということが判明して心底むかつく