snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすばが微笑んだ

ラストの名古屋よりも東京が激戦らしいと聞いて、ビクビクしながらようやく当落を確認をしたのですが…




無事にとれてました( ´∀`)/~~
東京と名古屋に行かせていただきます!
しかも予想以上にいい感じに取れたんだよね。なんか、次のツアーが恐いくらい…(苦笑)どうしよう全滅だったら。



東京は、念願のハシゴは叶わないけれども、二年前と全く同じように初回の追加に回されてましたよ。
だからきっと何かの運命なのね!うん。



二年前といい、どうやら横山さんとは相性がよいらしい、私名義。
大倉は、勝率10%くらいでボロボロだったのにな。ははは。



きっと抽選マシンが、よこすば好きだって、きっとわかってるのでしょう♪
お友達も無事に記念日とラストにも入れるみたいだし。
よこすばの神が、よこすばスキに微笑んだのね。本当によかったです。




ありがとう、横山さんヽ(・∀・)ノ
ありがとう、よこすばヽ(・∀・)ノ
やっぱ、よこすば間違いないわヽ(・∀・)ノ
すばちゃん、横山さんとみにきてくれるの待ってるからねー。




4月のカレンダーは、予定がいっぱいで嬉しいな(o^−^o)明日からのエネルギーにかえて頑張ります!





あっ
ちょっと様子を見て、何かお知らせをするか、こちらから直接連絡をさせていただくかもです。



基本的に、自分だけがいい思いをするというのが、欲を追求することが、自分の信念に反するので……ね。

しばしお待ちを。