snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ

ハニーがゲストだよー。






・さりげによく来るありちゃん。
・河合さんが、変なくるくるになってるぉ(_´Д`)ノ~どしたのよー?
・中丸の格好がおじいちゃんみたいだよ。
・ハニーの衣装が、去年のツアーで見たやつだ!
他のメンバー私服っぽいのに、ハニーだけあの格好で、出てきた瞬間ふいたんだよねwwwみんなに見せる機会があってよかった。

・ハニーがゲストで、星をめざしてを歌われると気まずい気分になるotkは私だけですか?
・テゴシの話をするハニーが、おかんみたいだわ……。
・ハニーと週5でご飯に行ける和也くんが羨ましいO(≧▽≦)O
・「ふぁい」
・このタイミングで何を歌うんだろう?と不思議に思ってたんだけど、ガイズの宣伝ですか…。
と思ったら予感きたぁぁあああ♪( ̄▽ ̄)ノ″
・あれ以来よでぃのカメラ目線が気になって仕方がありません(笑)
・今此処にを聞くと、ハニーと遊びたくなるわー!舞台もいいけど、やっぱり歌って踊ってるハニーが好きだよー。
・出たがり屋さんな聖っちょカワユ★
・こやまるに、五関様の写真きたぁぁあああーヽ(・∀・)ノ
毎回、五関様でいいよ!需要はここにいっぱいあるよ!!
・この星にうまれてを聞くと、どっくん&はせじゅんを思い出すのは、昭和の特権ですね!
あー、あの頃のどっくんとはせじゅんはかわいかったよねー(黙ってれば)
・なんだか依きゅん…丸くなった…よね?
・ハニーが、アクンだったり、依きゅんだったりバンド押しであたし嬉しい♪
・けんと君やって!って、オタク黙れ(▼皿▼)Ψ誰か、追い出そう、うん。
・おやすみっくん。
おやすふみきゅん。
…ぜひ、使わせていただきますm(__)m…おますさん辺りに←ちょー限定
・言うだけあって、ちょー光GENJIっぽい曲だわなー。すげー昭和な爽やかさがプンプンする♪
サビに拍手の合いの手入れたくなるあたりとか。

・最後の最後で、内がゲストなのに、希望もってくるかー(ため息)
テッペンじゃないだけよかったけど。





少クラ、日曜日→金曜に移動ですか……。
忘れそうな曜日だよね。気を付けないと!