snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

人の心はうつりにけりないたずらに

 
 
 
触れるべきか触れないべきか悩んでいたこと。
 
 
 




 
驚いたけど、きっとなんとなくこういう日がくるかも?とは思っていたんだろうな、私。
文句だっていっぱいあるんだけど、今しかそのチャンスはつかめないのよね?
 
 
 
 
あの時とは、違うポジティブな旅立ちととらえていいのよね?
 
 
 
ソロが始まった時、ネタバレや話を聞いてたら
Aliciaの曲が浮かんできたよ。
 
 
 
Even if it ain’t all it seems, I got a pocketful of dreams
I'm from New York
Concrete jungle where dreams are made of
There's nothing you can't do
Now you're in New York
These street will make you feel brand new
Big lights will inspire you
Let's hear it for New York, New York, New Yoooork!
 
 
じんじんにとっては、アメリカが
LAがそういう場所なんでしょう。
 
 
 
そしてメンバーが後押しをすれと決めたなら
頑張って男磨いてこい!
私たちが納得できるくらいのパフォーマーになって帰ってきなさい!
としか言えないや。
 
 
 
だから、きちんと会見なりなんなりで
じんじんの口からきちんと聞かせて欲しい。
和也くんの口から「心配をかけてしまってごめんなさい」なんて、もう聞きたくない。
 
 
 
 
絶対変わらないものなんてないんだよ。
この判断がみんなにとってプラスになるかマイナスになるかなんて誰にもわからない。
そんな大きな決断なんだ。