snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春よ早く早く


 
 
 
今日から大阪では、関ジュコンですねー。
行きたい気持ちはあったけど、見たら階段を踏み外してしまいそうなので(笑)お留守番(・o・)ゞ
 
 
丸ちゃんもさっそく来たみたいだし、お友達の感想巡りが楽しみだなー。
 
 
 
 
 
 
 
そして神戸では、セツナのライブ。
一緒に行きたかったけど、お仕事で行けないお友達が、神戸に行っていました。
 
 
終わってから電話で報告しようとしてくれた気持ちも(出られなかったんだけど)
お友達がライブを見て
米村を見て
聞いて
感じた内容も
 
 
 
嬉しすぎて泣いちゃった。
 
 
4月が楽しみだよ。
CDも一年ぶりの米村の生の歌声も。
 
 
 
 
 
ずっと更新がなくて、きっと落ちてしまっているのだろうと思ってはいました。
 
気持ちを教えてくれてありがとう。
 
 
どんな時も
音は、歌は
君のそばにいるよ。