snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

nail for Mar

滝沢歌舞伎2014、初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も明日から博多です♡
いっぱい食べるぞー小判ゲットするぞー!と、ワクワクですー。
暖かくなるかな?と思いきや、週末は寒くなるようで、ちょっと残念ですけど(´・_・`)


美容院は諦めたのですが、博多座行く前にネイルだけでも直さなきゃ!というわけで、ネイルチェンジ。
テレファンの兄組によるピンクブームが、まだ続いておりまして、ピンクネイルにしました。
珍しく可愛らしいピンクなんか使っちゃったから、なんだか落ち着かない笑
このまま、トラジャ(兄組)の現場まで、願掛けの意味も込めて、ピンクしばりでいこうかなぁ?なんて考え始めていたりも。


みゅーさんはいないけど、殿の現場は大好きなので、一足先に春を楽しんできまーす!!