snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

生パスタ教室

みゅうとくんは、大阪のようですが、我が家には親友ちゃんずが、お泊まりにきています*・゜゚・*:.。..。.:*・'


お泊り前に何かアクティビティを♡と思って、生パスタ教室にいくことにしましたー。
うちから、わりと近いところにありましてねー暖かい時期なら歩いて通えそうな。

2匹とトイプーちゃんと、もう1人の生徒さん、そして先生と、和気藹々と( ´ ▽ ` )ノ


メニューは
アサリのラグータリオリーニ
パターテ エ ペペローニ
パスタだけ作って、メインは先生の作るのをみてる感じかな。
生パスタ、初めて作ったんだけど、個性が出てとっても楽しかったー(・ω・)♡
4玉作って、だんだん細く切れるようになっていくのも分かるし。

また、メニュー見ながら、行ける日に行ってみようとおもいまーす♡