snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春の踊りは

よーいやさーヾ(*´∀`*)ノ


ってなわけで、まちこちゃんと、博多に行ってきました♡
金曜日&土曜日の夜と、滝沢歌舞伎2014を観劇してきました♡

OPのひろみのバイオリンと、"よーいやさー!"を聞いた瞬間、高ぶりましたよね!!
春だ!春が来たわぁああああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って。



演舞場で、出演者の追加があるかは分からないけど、出演者がぐっと減った分、出ているメンバーのステージに立っている時間が半端なくて。
しかも、今年の太鼓、とってもキツイので、皆大変だろうなぁ……と。
色々新しくなって、おっo(^▽^)oってなったところがある反面、そこ必要……^o^?みたいなところもあったけど、とにかく楽しかったー!
好きな子が出ていようがいまいが、滝の現場大好きだよー!!


あと、2日目だったというのと、博多座での公演は今年が初めてだったので、客層に一般の方もとても多く、リアクションが新鮮で、とーーーっても楽しかったです♡

1階中列と後列だったんだけど、思った以上に近くて、びっくりしました。
高さに関しては、博多座は上に高さのある演出がしにくい作り?なのかな、演舞場の方が好きだけど、とにかく見やすくて!!感動!!


4月の演舞場も楽しみですーーー♡


の前に、ガムシャラ取れたので、ガムシャラ行きますw
遅刻だけど(´・_・`)