snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

原点回帰LIVE@代々木

セツナの原点回帰LIVE行ってきました(OvO)!


開始時間勘違いしていて、思ったよりも30分遅くて、ちょっとやる気が……←
久々のバーバラですが、やっぱり小さくて良い箱ですねー♫
昨日は、人は少なめだったけど、下手にグッズ売り場、上手によく分からない荷物が置かれていたせいで、狭かったですね……荷物くらいしまってくれないかしら(。-_-。)


ボーカルのマイクが止まるというトラブルもあったけど、原点回帰LIVEならではの、スーツ姿、アコースティック、笑いもありのまったり感で、楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
アコースティックは、エリッククラプトン&ロカビリン。
そして、まっつん&米村の、アコースティックスキャット(掛け合いの歌詞の内容は、笑い要素満載)
このアコースティックスキャット?すごい良かったーーーーー!!
ちょっとJ-Rockを思い出して、胸熱でした。
すばちゃんと、米村のスキャット
とっても好きだった、鳥肌が立つくらい好きだったよ。
ヨネの歌詞は、もちろん好きだけど
歌詞も音も自由に歌っている時が、一番うまくて、かっこいいと思うんですよねー私*・゜゚・*:.。..。.:*・
だから、とーっても楽しかったです♡

無事に4周年を迎えられたことに対して、昔から応援してくれている人はもちろん、最近好きになってくれた人へ、ありがとうという言葉もありましたねぇ。


最初の頃は、米村の歌が聞きたいのはもちろんだけど、埋めてあげなきゃという気持ちもあって、名古屋に行ったりもしたけど
今は義務感とか関係なく、歌声とセツナの音が聞きたくて行っているだけ。
よい距離感をもって見守れてるかなーと思ってます。個人的には!
こちらこそ、4年間ステージに立ち続けてくれて、ありがとう!
だよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'
今の5人の空気感、とても好きです。いいと思います。

これからも、無理せず行きたいと思ったときに、行きますね。
これからもよろしくです♡