snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

むぅ……

なかなか……というか、かなり良いお席で見させていただいた初日でしたが
終わった後に、みんな揃いも揃ってお酒が進まないということが、なんか全てを表していたなぁ……。



でも、横山さんは本当によかったよ。
実は、ここ2年くらい?
ファンの横山さんに対する、いじりというか、からかう感じが、嫌で不愉快でたまらなかったの。
今日も、よこちょがボンゴ叩いているの映った時に周りで、くすくす笑い声
横山さんが、踊っている姿に笑い声(当社比では、今回はいつもよりはるかに踊れていました!!なのに!!

本人にも多少原因はあるとはいえ、からかわれるの嫌がる人だから、このままだと、横山さんが潰れちゃう気がして、心配してたんですよねー。
でも、今日みて安心したというか、嬉しかったです。
失敗や恥ずかしい気持ちになるのを避けて、新しいことに、チャレンジしたがらないあの人が
自分で努力して、殻を破った姿を見られて。

それが見られたのは、大きな収穫でした。嬉しかった。
それは、本当に良かった