snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

舞台挨拶

自力で錦糸町BEASTの回とれたよぉおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
プレミアム試写会で運を使い果たしたかと思ってた(;ω;)!!
しかも、私とまちこちゃんが当てたので、行きたいねーと話してた人数分取れた(;ω;)!!



嬉しいーー本当嬉しいよぉおおおおおお。


さっそく発見してきたのですが、プレミアム同様、前列のこれまた見やすい席きたし(OvO)


そういや、2013年初めてみゅうさんのいる現場当てました笑
もう11月ですけどね♡



ちょーネガティブになってた時に、励ましてくれたお友達、ありがとーーーー!!
無事に都市伝説の人になれて嬉しいねo(^▽^)o