snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ 舞台挨拶@錦糸町

待ちに待っていた舞台挨拶、行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
エイトがあったので、一番早いBEASTの回だけになったけど、6人で入って、楽しかったですo(*゚▽゚*)o♡


この3人って、大丈夫なの?と発表時に心配していたとおり、グダグダだったけど、とっても可愛くて楽しかったです。
司会者の方に、助けを求めるような視線を、3人同時に送っていたりして、とても面白かったなぁ笑


みゅうさんは、相変わらずひらがな喋りで
上映後の舞台挨拶だって、何度も司会者の方が言ってるのに、もう見たんでしたっけ?という発言がおおくて、ほんとうにもーねー笑

でも、真面目エピが聞けたり
初めての舞台挨拶で、全てが新鮮なんだろうねー、会場の色んなところをゆっくり見ている姿がみれて、とても嬉しかったです。
噛み締めて欲しいなぁって。


それにしても喋る度に、会場がほわーんってなってて、人をほわーんとさせる力のある子だなぁと。



9末の完成披露試写会ぶりに本編も見たんだけど、やっぱり私数さん大好きだよ!!
数さん好きすぎて、スクリーンに映ってるの見る度に、泣きそうになるよね。
純君も可愛いけど、数さんは本当に特別!すきすき大好き!!



可愛くて可愛くて、かわいい充たっぷりしたので、しばらく思い出で頑張ります♡

3日間、よく遊んだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆