snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えび伝2018

月内にアップしようと思って忘れてた!(さして量もないくせに)
今年もえび座にお邪魔しました☆



初演の時も思ったけど、お爺ちゃんの大好きなジャニーズへの愛と溢れ出るイマジネーションを、1番体現してくれるのは、えびなんだろうなーーーと思いながら観ていた。1幕のラストの新しいメッセージはしみたなぁ(そして、長生きしてほしいといういつもの結論に落ち着く)


2幕に関しては、メドレーはタレントも見たいが、後ろの映像に夢中すぎたよ……黄金期最高だったなーーと。すばる、よこ、ひなって映像流れるのもほんとさ……映像編集者とがっつり握手を交わしたい。





15歳の織山さんもかっこよくて可愛かった……バトンが上手になられていた。
今まで、現在、これからの未来……上がって下がってあるでしょうけど、これからも自分の信じるパフォーマンスとアイドルの在り方でいてほしいと思います。



忍者のファンで途中で退席しちゃう失礼なファンも一部いたらしいけど、えび座楽しいなぁ〜えびって凄い*・゜゚・*:.。..。.:*・'ってなってるえび現場初っぽい方のツイートもチラチラ見かけたから、やっぱり心の扉は開いているにこしたことないよな〜って。勝手に疑心暗鬼になって刀を振りかざしちゃダメだよね。


お爺ちゃんが大好きでファンであるえびが、もっと沢山の人に知られますようにーーーー