snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大阪以外の、"以外"の定義


に・・・・東京は入っていないんですね・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うう。



詳細を首を長〜く長〜くして待っていた、関ジュコンの日程&会場が発表されたのですが・・・東京がないじゃありませんかぁっぁああ(涙)
確かに、大阪以外でもやります!って言っただけで、東京でやると言ったわけじゃないんだけどさ。。。
勝手に東京に来るにちがいない〜♪って、決め付けて期待した私がいけないんだけどさ。。。。



場所、偏りすぎじゃありませんか?
唯一近い名古屋の日程が、きたこれ、月末ど平日・・・orz
どこも行けそうにないな。(土日で地方遠征はないのか?というと、切ない旅さんのほうの予定も、まだでていませんのでね。そちらも、基本遠征する気はないのですが、優先順位をあげるならば、そちらにあるという結論ですよ。)



やっぱり、mayaさんと関ジュコンとの相性は、最悪のようです。
WELCOME TO TOKYOOOOOO!!!って、関ジュ&関ジュ好きの方々を、両手広げて迎え入れる気分満々だったのにぃ…><;
こっちに足を踏み入れたら危険だよ〜って、ちーくんとたつ兄がストップをかけてくれていると自分に言い聞かせよう。
残念だ・・・。



大成功させて、もっと東にも出てきてね!
富士のお山超えて会いにきてね!