snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

同じ空の下


お仕事は順調だけど*1、オフで決めなきゃいけないこと&やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、全然手をつける気分になれず、着地点が見えません。
でも考えすぎると夜寝つきが悪いので、後回しにしちゃう。
月が変わったら、本腰入れて動くことにしようかな・・・。うう・・・・すみません…(´;ω;`)(>各方面へ)



今日も寒いけど、とってもいいお天気ですね。
青空が綺麗です。
セツナは、大阪でライブ。
HARUさんが、明日大阪で路上ライブやるみたいだけど、前のりして見に来てくれたり、しないかしら・・・?なんて思ったり。
先週の東京が、すごく楽しかったので、大阪行きたいよぉぉぉおお( ´ ▽ ` )ノ!!!と一瞬なりましたが、月末の〆は絶対に外すことができないので、諦めます。まじめに働きますぉ゚(゚´Д`゚)゚。



先週の勢いのまま大盛況に終わるといいな。
そして、ツアーとアルバムの詳細も発表されたりするといいな。
先週以来、セツナのリピが止まりません。
また、春になったら、ここに新しい曲を入れられるんだ・・・・・と思うと、とても嬉しい。
形に残るということが、とっても嬉しい(*´ω`*)楽しみ(*´ω`*)


[追記]

ハルさん、これから新宿でストリートライブだなんてぇえええ………(涙)(涙)
今日に限って、新年会だよぉ(´Д`)(´Д`)
いつも行かないのに、なんで今日に限ってオッケーしてしまったんだろ、あたし。

*1:私は・・・の話ですけど。私は別の場所で働いているから見えなかったけど、今日上司が来て話を聞いたら、色々まーあるみたいです。近々、お仕事増やしてもらう感じになるかな?