snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

29




Happy Birthday


shingo murakami



去年何書いたっけ〜?って思って、去年のエントリ見たら・・・あまりに簡潔で噴いたよね…(´・ω・`)何に忙しかったのだろうか、去年・・・(苦笑)
しかも、「28こそ、ヒナに優しくしようと思います」ってwwwあたし有言不実行すぎる。


今年は、そこそこ書けたんじゃないかと☆
もし明日、天候がすこぶる悪かったら、私のせいかもしれませんw珍しくヒナについてまじめに書いたから♪






28のヒナといえば、プロアクしかでてきません( ´ ▽ ` )ノ
しかも、1回きりかと思いきや、シリーズ化されてるし。


決して他力本願じゃなくて、言葉に出して強く願うこと。
そして、その発言に対してきちんと責任を背負って、それに見合う努力を常にすること。
本当に大事だな〜って、実感させられたお仕事でしたね。



あと、1日ウィンクキラーでの横山さん⇒ヒナのお手紙で
横山さんが挙げてたヒナのいいとこ

・ヒナのいいところは、しんどいとか疲れたとかを一切言わないし、見せないところ。
・みんなが疲れてても行くぞ!ってひっぱってくれる。
・バラエティとかに出演する時でも、共演者の方に「失礼な事言ってしまうかと思いますが、宜しくお願いします」って挨拶したり、一番気を使ってるところ。

この話を聞いて、やっぱりヒナが一番"大人"だな・・・って
エイトの中で一番社会にきちんと適応している(って言ったら言葉は悪いかもしれないけど)ってヒナだよな・・・
って、思ったのですよ*1
そういうとこは、ほんとにすごいと思うし、尊敬してます。



あと、最近恐ろしい天然ぶりを時々みせるのは、手のかかる下のメンバーも大人になって、自分達で色々考えることができるようになった安心感からくるのかな?って。



それでもやっぱり、エイトの精神的な柱は横山さんで、行動で引っ張るのはヒナで、声とソウルで引っ張るのはすばちゃん・・という図式は、これからも変わらないかと私は思ってるよ。
現にMAPとか見てても、まだまだな点もいっぱいあると思うから、ヒナのその社会適応性みたいなところを、もっとメンバーに学んでもらって、でっかいグループになって欲しいなー。




とりあえず、目下の野望は・・・
DE○O&お試○かを関8で乗っ取りですよね(ο´艸`)♪しんごなら、売り込んで、いつか実現できそうな気がしてるぉ、あたくし。
エイトの営業&広報担当として、この1年も宜しく(ο´艸`)♪

*1:最近、ものもらいの癖もあまり見られなくなってきたしね☆←まだ根にもているww