snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでとう


であー
じゃなかったww
でぃあー、牧野さん。
お誕生日おめでとうございます。
実は、原宿の対バンで、ステキなドラムの音を聞いた時に「あ〜、久しぶりにまっきーのドラム、聞きたいな…(´;ω;`)」って思ったりして。



ファイブの単独に行きたいと思ってから、月単位じゃなくて、年単位になってしまいましたよ、牧野さんww
ね〜、どうして東京での単独が全然ないのですか?(年忘れはin大阪で行けなかったからなんだけどwww)
(やましたのソロに合わせて)またしてやいきなり海外での単独が決まり、3日には大阪で豆まきライブ(でしたっけ?)をするのであれば、5月はこどもの日・・・いやファイブの日ライブをやりませんか?東京で。
なんなら、ファイブ流の土下座でもしますんで、宜しくお願いします。





まっきーのドラムは、最高です(`・ω・´)b
まっきーは、間違いなく男前です(`・ω・´)b未だに内5Q?@代々木で見た、オフってる牧野さんの男前さは、忘れられません。
Q?の年忘れに3人で見学に来て「どうも、ちびでぶメガネです」って言っちゃう、まっきーの笑いのセンスが大好きです(*´∀`*)
初日の出で、すばちゃんからのビデオレターが今年はなくて、しょんぼりな牧野さんが大好きです(*´∀`*)(ただしその辺は、私たちのカシラに、直接泣いてアピールするのがいいかと思います)



沢山ライブをして、ファイブの音を色んな人に届けられるような、ステキな一年になりますように☆
そして、今年こそ単独を東京で。ええ、何度でも言います。