snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春コスメ

和也の連載が始まってから、毎月ママがコスメ誌を買ってきてくれるので、コスメチェックができて楽しいかぎりです(●´∀`)ノ
シャネルのグレーのパレットがキレイだったけど、春のシャドウはあまり得意ではないので、色はキレイでも買うとなると、また別なんだよな〜。むむむ。
今予約しているのは、ジルのマニキュアだけ。濃いピンクをフットネイル用にと思って。
あとは、シュウとみか様のコラボも気になる。なんてったって、パケがちょーちょー可愛い…(*´∇`*)
ちょうどパウダーファンデがなくなりそうだったのよね。・・・シュウのファンデっていいのかな?
そうそう。マキアでみかちゃんが紹介してた、よこすば色のクマが、可愛かったのでぽちってみた。お願い事書くんだ〜☆



コスメの購入候補が少ない分、春物のお洋服にときめきが。
今まで秋冬服LOVEだったけど、去年あたりから春服で欲しい!と思うものが増えてきたの。特に予定もイベントもないんだけどねw
系統の違うワンピースを2つ予約しているので、届くのが楽しみ〜♪
早く暖かくなって〜。