snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コリラ&キイロイトリnail

いよいよネタ切れか!?と思ったけど、直前に素敵なデザインがうかんできたー(*´∇`*)
ってなわけで、今回はシンプルフレンチと見せかけて、コリラ&キイロイトリのアートをいれてもらいました★
うう、可愛いぃ……*><*
本当は、リラのほうが好きだけど、色的な問題でね。コリラちゃんにしましたよん。
アートの関係で初めてスクエアにしたけど、スクエアも良いですねー。しばらくスクエアにしようかしら。




そういや明日、うちの役員宛に海外からお客さんがくるのですが、一緒に話聞かなーい?と誘われてて、同席するんだった(笑)(笑)
ま、役員の人もブラックネイルとかするような人だし(海外の人なので)……いっか♪