snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

毎日毎日こんなに寒いと、どうしてヒトには冬眠制度がないんだろう?とかあほなことも考えたくなりますね。こんばんは。
丸ちゃんの連載だけが、寒くて痛む体の癒しですよ、ほんとにね。
3連休があった上に、先週セツナのために2・5連休にしたので、気がついたら今月も終わりに近づいてきているのですね。あっという間だ〜。



そう、2月なんですけど、素敵過ぎるお誘いを頂きまして、ハニーの勇姿を見に、帝国劇場へ行けることになりました・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)


2月公演のカードと帝国枠が全滅だったようで*1大倉の時といい、去年といい、ショックとはやっぱり相性が悪いな〜と完全に諦めモードになっていただけに、嬉しすぎて言葉になりません゜(゜´Д`゜)゜本当にありがとう!
そういえば、大倉の時もお友達が救済してくれて、見にいけたんだよね。あの時は、メール見て手が震えたよね。




2008以来のショックですが、博貴の頑張りを1つも逃さずに、この目に焼き付けられたらいいなと思います!・・とりあえず今回は、不安すぎて朝から水しか飲めず、途中でお手洗い行ったりしないように注意しなきゃね(苦笑)!←しかも一番大事なジャパネスクの途中で抜けたから、話がよくわからなくなったw

てな訳で、待っててね!ハニー!

*1:というか、全力すぎて、どの日をどう申し込んだかすら、もはや覚えていないんだけど