snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

げつく

最初これはきっと見ないなーと思いながらも、初回を9割見てしまったよ!
前回のが、ストーリーとして、分かりやすかったせいか、話が飛びすぎて、いまいちついていけなかったよね……(´Д`)



にも関わらず、見てしまった理由………ひかりちゃん役の子の存在感がすごいんだもん(°Д°)
綺麗だし、いるだけで華があるって、こういう子をいうんだろうなー(ほれぼれ)正直、私にはエリカ嬢が霞んで見えました★
可愛いなー。綺麗だなー。いいなー平成体型←



あとは、そう……けんと!まさか出ているとはね!驚いた!(ママがcmで、けんとに似ている子がいたというから、そもそもお台場方面のチャンネルにしたんだった)
げつくに、ジュニア2連続か〜、なんかめでたいですね( ´∀`)/~~
けんとは、演技も上手いし*1、賢い子だし、心配するとこが何もないから、気が楽ー。




さあ、はたして何話まで見れるか。

*1:前に、ふうまと出てたドラマを見て、号泣したのです