snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日を創る……大切な日


毎日沢山のお星様きらりん、本当にありがとうございますm(__)m
ここで書き始めてから、こんなに沢山の人が毎日お越しくださってるのは、初めてじゃないかな〜〜(笑)はてなの僻地も僻地なのに、どうした!?
はてな活性化というか、皆のエイトへの気持ちが、上がってる証拠ですかね?ふふふ〜。



今日明日では、私の大事な丸ちゃんラバー達がglobe座へ、お邪魔します(*´∇`*)
丸ちゃんに沢山の元気をもらって、同時に丸ちゃんに沢山の"ありがとう"と"大好き"を拍手を通して伝えられたらいいね♥


そして、オリジナルを観たことがないので、ネタバレ踏むか踏まないか迷い中な人がここに。
Yahooヽ(・∀・)ノ!なとこで、記事は見ちゃったんだけどさ(苦笑)色々妄想がつきなくて、全力でたぎりました(`・ω´・)b
でもやっぱり一回きりだからこそ、まっさらな気持ちで、カンパニーの造り上げた作品を受け止めようかな〜
そんなことを、うだうだ考えながら、丸ちゃんのページを読んだのですが


「コレから続く日々に自信と確信を持つことができました」



この言葉に、うっかり涙が・・・(´;ω;`)。


丸ちゃん、おっきくなったね。やっぱり、丸ちゃんに必要なのは、チャンスだったね。
今から、こんなに嬉しい言葉をくれるなら、東京が終わって、大阪が終わった時、どんな丸ちゃんがそこにはいるんだろうか……。


想像がつかないことが、この上なく嬉しいです。