snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ニアミス


・ニアミス1
⇒みっくん&たいちゃんの出ているドラマの撮影が、私の勤務地の向かいのスーパーで行われていたと!
スタッフの人に「かりな見たよ〜♪」と言われてべっこり凹む私。だってそこには、きっとみっくん達もいたに違いない。
前回も、私の仕事をしている部屋から一番よく見える場所で、じゅん様がドラマの撮影をしていたのですが、スタッフみんな見に行ったにも関わらず、私達だけ知らなかったんだよね。
・・・どうして呼んでくれなかったのか・・・オープンなotkでないから仕方がないとはいえ、残念すぎる・゜・(ノД`)・゜・。

・ニアミス2
⇒セツナの名古屋のライブに、チームHARUが来てたって・・・マ ジ デ す か !?!?!?目情なので、事実かわからないけど。
今年もHARUさんのライブも行きたいな〜。久々にHP見たら、やっぱりいい男(*´д`*) 好き〜(*´д`*)
新曲も聞きたいし。
・・と思ったら、月末あたりにストリートやるの?その日程って、私とーいっくな気がするんだけどΣ(゜д゜lll)(しかも、まだ何も勉強していないwwどうせ満点とれないし、いいかなっていう甘えがww)
間に合うなら駆けつけたいので、詳細PLZ!