snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP@大分

・最初からテンション高いりょうたむ。
・カンペ丸読みで、ヒナに誉められる、りょうたむ。甘やかされてますな。
・わースターだぁああああ!!
・小学校の時に迷惑をかけられたという、りょうたむ笑
・関さば&関あじ、東海組と一緒に食べたよー(*´∇`*)(*´∇`*)美味しかったよ(*´∇`*)(*´∇`*)

・錦野さん呼びされて、オロオロするりょうたむ、きゃんわぁああああ*><*
・朝から聞く、シンゴの全力の叫び………うるせぇえええ(笑)(笑)(笑)
琉球も、食べた……よね?(>私信)
・ああ、今日も朝から全力でお腹が空きます(´-ω-`)また、大分いきたいよー!ビーコンー!
・無明橋にたいして、「僕ら汚れてますよ( ̄▽ ̄)b」なりょうたむ。………なんも言えなくて、ごめんなさい(笑)(笑)
・そういえば、りょうたむ……ハットいらな……。
・大変なロケですなー。だから、しんごなんですね。わかります(`・ω´・)b
・ちょ!!!冒マーク(大爆笑)朝から、笑いすぎてお腹いたい!!
にしても、りょうたむ潔すぎだろ(笑)(笑)
君たちアイドルだーかーらー(笑)



来週は、くらやすか………。今回こそ!ちゃんとできるといいんだけど……(´Д`)この2人のロケって、オフモードになりやすいからさー、不安だわ。