snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スタート

丸ちゃん、舞台初日おめでとうございます(*´∇`*)


成長著しい今の丸ちゃんを、この目で、大好きなハコの1つであるglobe座で見ることができて、本当に本当に嬉しいです★

素敵なカンパニーと、大好きな芝居漬けの日々をおくる中で、浮き沈みはするかもしれませんが、丸ちゃんらしく、最後まで走り抜けて下さいね。




そして、今年のスタートも無事に"(東方面だけだけど)みんなで楽しむ"を遂行できて、よかったです♪
「今の丸ちゃんは、色んな人にみてもらわないと!」と言ってくれた相棒(@丸ちゃん)と、仕事で結局行けなくなったにも関わらず、「そんなことより、あんたの周りの丸ちゃんスキは行けるの?!」と聞いてきた幼馴染みのおかげです……(涙)
こういう友達がいるから、私は好き勝手できるんでしょう……普通なら大バトルだよね……(遠い目)いつもいつも、ありがたいです。


お友だちと感想を共有するのも、今から楽しみ楽しみで仕方がありません(`・ω´・)b



「追記」
ちなみに、相棒が当日券の電話が繋がったとかヽ(・∀・)ノ
やっぱり無理かなーと思いながら、諦めないでかけてたら、繋がったそうです。
数はもちろん少ないと思いますが、一人でも多くの方が丸ちゃんに会いにいけますように!