snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新年ライブ振り返り


したいんだけど、なかなか書く気になれません(´-ω-`)
理由は、簡単なんだけどね〜〜。




………ヨネが、ブログを更新しないからだよww
ヨネのブログが更新されないと、自分の中で新年ライブが完結しない程度には、相変わらずよねむらよねむらです(笑)

名古屋で、制作方面に必死で、更新が少なくてごめんm(__)m的なこと言われてるしなーwwハルくんのマメさを見習って欲しいけど、無理だよね♪


目の前にあるものに必死なのかもしれないけど
大阪のライブで、だいじろうが何を感じて、何を思ったか……やっぱり気になるんだよー。




行った方の感想とか見てると、米村に関しては、賛否両論みたいで。
人の感じ方なんて、それこそ十人十色だけど
私は、セツナに関しては、大事なお友だちの感想以外だと、自分の目でみたり、心で感じたこと以外は、ほーって流しちゃうとこがあるから。
だからこそ、言葉が欲しいのかもね。