snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春色

春は、セミロングのふんわりウェーブにしたくて、とりあえずカラーを春仕様にしてきました(*´∇`*)
ピンクブラウンにしたー。(というか、されたと言うのが正しいか)
美容師(♂)さんは、やっぱりまりこ様が好きなようで、ちょっと伸ばそうかなーと思ってたのに、またボブ気味に切られましたけど……(苦笑)
負けないもん。……春にはふんわりパーミーで、セツナのライブ行くんだもん(`・ω´・)b



あと、テゴシが好きらしいです……私の担当美容師さん。初めて知ったよ、衝撃的すぎる(笑)(笑)
男の人から見て、かっこいいのかな、テゴシって。私には、わからないけど←
そして、コンサートというものに、一度行ってみたいんだって。あらしさんだけど。
ま〜〜反応に困ったよね〜〜、あたし(´Д`)
関8がいいですよー★とか……まさか言えませんwwww




そして今日は、コスメも買ってみた!
さやが、ブログで紹介してたマジョマジョ。
春色は、得意じゃない色が多いけど、プチプラなら試しやすいかなーって思ってね★
カタログのみなみちゃんが、とっても可愛い(*´∇`*)(*´∇`*)有閑の時も可愛かったけど、モデルなみなみちゃんも可愛い♪
みなみちゃん、またドラマとか出ないかなー。久しぶりに有閑のDVDみちゃおうかな?