snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

れんじゃー

横山さんの「動きだしますよ」って言葉に、わくてかわくてか(*´∇`*)
つい最近まで、いっぱい楽しいしたばっかりなのにね……。otkは、贅沢な生き物です、本当に。



そして、大倉の言葉。
……私、その言葉忘れないからね!
この一年、有言実行な姿、沢山沢山見せて。そして、そのとおりだと納得させてもらいましょうか☆


うん。こういう時に、応援している人と同い年で良かったなーと思うな。
"負けたくない"って、"私も頑張る"って、いい刺激をもらえるから。ま、タメの男は苦手なんだけど♪←でも、元担もタメだね(苦笑)

私たちの学年、第2の黄金世代になれるように
前々から思ってるんだけど、ぴーや和也と大倉の名前が同等にあがるくらいに、でっかくなって欲しいよ。





……はっΣ(゜д゜;)



一番大事なとこに触れるの忘れてた!





すばちゃんが……
すばちゃんが……

一人じゃ狩りに出れなくて、寂しいー(´-ω-`)って、横山さんにアピールしてるよぉおおおー。*1


年末年始の打ち上げで話題にあがったとおり、横山さんのドラマ出演で、試されてますね……よこすばの愛が(`・ω´・)b
よこちょ、早く気がついてあげないと!!
すばちゃんの周りには、(たぶん暇だろう。てか、明日アストロにいたりしてwwwな)大型犬とか(革命中の)小型犬とか、ライバルいぱーいなんだからね!

*1:よこすば好きには、そうにしか見えない。というか、そうなんです。私たちは、まがい間違っても、私がおいでって言ってあげるよーだなんて、思いません☆横山さんを差し置いて、そんな恐れ多いよwww