snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAPロケ

くらやすりょんで、ロケか………。
なんか………若い女子たちが喜びそうなメンツですねー(棒読み)コンサートでよくいるよね、こういう並びwwww



この3人だと誰が頑張るんだろう?
やっぱり、安田かね←
名前の並び的には、あんまり沸かないんだけど、どうなるんだろう?
ひなりょん、期待してなかった(←失礼)わりに楽しかったから、意外と良かったりしてね。





でも
一刻も早く
よこすばくらロケを決行してくださぁああああああい><
……あたしのために♪←
(だってよこすばを大倉が見守って、ナイスよこすばを演出してくれるのか!?あるいは、横山さんとすばちゃんを取り合うのか!?……とか、見所たくさんだよ!このトリオ!)