snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

寿司ジャニ∞

相棒と回らない寿司屋で、美味しく頂きました(*´∇`*)
久しぶりにお酒飲んだら、今ふらふらでーす(苦笑)一杯いかないのにな……もうちと強くなりたいものですね(´Д`)



丸ちゃんの舞台を観た相棒が、本当に嬉しそうで、こっちまでふんわりしましたよ♪
やっぱり良いですね、好きな人の晴れ舞台を、観れるのって。



いつか大倉も座長とかできる日が、きたりしたらいいなー☆私的には、大倉はドラマより、舞台向きだと思うので……ね。
舞台だと、観れる人が限られてしまうのが難点だけど、生物から得られるモノは、とても大きいですから。
ぜひぜひ、青劇あたりで観たいです♪(クリエが一番好きだけど、大倉は古い劇場の方が、似合う気がする&ガイズ以来、クリエの団体枠でまた観れたらと思うけど、団体枠って土日祝日ダメなんですよ……。ガイズは色々あって、私たち特例だったのでねww)