snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あれま☆CM

まさか、エイトからのピンCM出演3番目が、安田になろうなんて・・・誰が想像したかしら?
今朝ネタを拾った時、いやいやそんなまさか!ガセか?!とか思ってごめんね(*´艸`)だって、みんなが騒いでるわりに、なかなかソース見つからなかったしさ、えへ♥♥



ビールっていう点で色々思うことはありますが*1
安田アサヒスタイルフリーCM出演決定おめでとーございまーす(*´∀`*)!

年末に男前安田へと髪型変えたのも、このCMのためだったと思っていいのかな?
そうなら・・・・・なおさらお仕事万歳(●´∀`)ノYahoo!!(なぜなら、あの金髪もじゃもじゃが、あんまり〜だったからです☆相棒にいたっては、あの髪型ちょっと汚いんだよね・・・orzってww私でもそこまでは言わないぜ♪)


私はお酒すっごい弱く、ビールなんてもってのほか!な人ので、もちろん売り上げには貢献できませんけど、OTKが頑張るでしょうから大丈夫でしょ♪


長瀬君と共演か〜。トキオさん×エイト好きには、たまらない♪
なんで安田選抜なのか、考えても考えても分かりませんが(←おい)・・・いっぱい映るといいね・・・。
そして知名度アップにつながるといいね・・・。
だって、’09の1月に亮太がこのCMで共演してたけど、(そもそも、このCMに亮太が出てたて知ってた人、どんだけいるんだ?って話ですが)イケメンすぎて馴染みすぎたのか?ほとんど亮太を認識できなかったからさ(苦笑)←いや、これは本当にショックだったんだよ



ま〜、なにはともあれ、めでたい&OAが今から楽しみです*><*

*1:これは、通じ合える人にしかわからないと思いますが、ビールか・・・って古傷えぐられた人もいるのですよ。嬉しいけど、全力では喜べなくて、すいませんね。