snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

SHOCK 2013

開幕おめでとうございます*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

出演者が大きく変わったこともあり、今年どうなのかなーーーーと思っていて、ネタバレは一切踏んでいないのですが、WSを見たらやっぱり心躍るよね。
あの音楽聞いただけで。
また、トラヴィス振り付けの新しい曲が入るということで、楽しみです。
岸くんも出るしね。



なんだかんだで私のSHOCK詣でも今年で4年目ですか・・・全部一般ですけど←


この舞台の凄さに震えた最前で今年も観られるのが、本当に楽しみです。
正直あそこで見てから、この舞台のすごさを改めて肌身で感じて、中毒のようになったのだと思っているので。
去年、おととしは、うっちゃんやさーやもいたから、他を見ている余裕がなかったけど、今年はよくも悪くも、キャストが変わったので、他の人や王子を見たり、視野を広げてようと思います。



ふぉゆ見るんだ〜楽しみ〜(*´Д`*)