snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

演舞場

ようやく発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やるのは、去年からみんな知ってたからね(笑)
待ってたよー待ってたよー。

今年のメイン?は、誰を持ってくるんだろうねぇ。
去年は、関西が初登場で話題になってたけど、関西もツアー決まってるし(現段階では、日程未定だけど)
ゆまくん?


とりあえず、去年も出る出る詐欺とかあったけど、殿は出演者(ジュニア)教えてくれるからね。
用紙来るの待っていましょうか。
みゅさん出るなら、2回は見たいなーと( ´∀`)
去年も2回みたし、たぶん1回じゃ咀嚼できない←
江田さんもたぶんこっちよねー?
えびは、ないとおもっているので。

ほかも行きたいから、2回が限度だよー。
びんぼうつらたん(つд⊂)エーン




ってか!しれっと、チケット代金も手数料も上がっているのが、憎いわーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"