snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ごはんごはん

今日は、11月に来た人の歓迎会でした(*´ω`*)



赤坂で、フレンチのコース料理を。
自分でチョイスできるんだけど、どれもとっても美味しかったです☆
メインは冬期しか食べられない鹿肉を選びましたよー。
クセがなくて、柔らかくて、おいしかったなぁ。
最近、1月をまだ引きずっているのか、ほんと小さいことが気に触ってイライラしがちだったんだけど、ちょっと気持ちが軽くなりました(*´Д`)



ちなみに、女4人で、この1ヶ月の諸々を熱く語って(正しくは愚痴って)いたら、隣のテーブルの会社員男女3人組が、「もう喧嘩は終わりましたか?」と(私達に聞こえるように)言ってきたんだけど、私たちは喧嘩はしてないので、華麗にスルーしてやりました(・ω<)←たぶん、私以外だれも気がついていない


ま、色々………色々あるけど、自由なとこもあるので、自己主張を少しずつしながら、またこうやって美味しいご飯を食べられるように頑張ろうと思います。うん!