snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一安心


昨日の勉、うちの相棒も奇跡的に映り込んでなかったようで、よかったですd(ゝc_,・○)


そんなわけで、私の後輩ちゃんが出ておりましたが、どうだったのでしょうか?
こっちでは見れないから、おたくの反応が心配で仕方がなかったのですが・・・(ってか、彼女はそんじょそこらの頭からっぽのモデルとは違うので、仮にひどく叩かれたりしたら、その人たち全員笑顔でしばくくらいの気持ちですよ・・・あたしは^^・・ええ、愛校心の塊です^^)
なんせ、うちの学校、見かけによらず、とことん自己主張するタイプが多いのでねぇ・・・(私その典型☆)勘違いされないか心配。



最近、おたくが行き過ぎてて、共演者に対するあたりが強いから、本当ますます拒否反応でますよね:*・゚(*ゝ∀・)。.:
正直、ナンデス大好きだけど、毎週毎週グダグダ文句言うおたくの反応に腹立ちすぎて、最近再生する気力もないよ・・・・これ以上ひどくなるなら、番組終わってしまえばいいのに・・・とまで思ってはいる(きゃは)