snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジュツアー


ようやく日程でたよぉおおおお。
と思ったら、想定よりも、かなーりゆったりしたスケジュールですね・・・なんか怪しい。



そして、東京まさかのラストで、まさかのNHKとは!
・・・・鬼か!
横アリで大きくばーんと1回公演でいいじゃない?!
おおにちりゅーちぇーくん5連したかったのに、NHKじゃ無理だよー勝負できないー。
なぜ、わざわざ倍率おかしくなるような場所を選んだんですか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


このゆとりのあるスケジュールだと、きっと北から南まで延々と追っかける方、大量発生するでしょうし、日曜日オンリーだし(ひょっとして映画関係ありますか?)もはやどの会場にかけても取れない気がする・・・(白目)←でも、遠征はするつもりない


ま、逆に簡単に取れちゃうような人気なら、それは本気でやばいと思うしね!( • ̀ω•́ )✧
これで超高倍率になって、横アリあたりでやって、埋められるの証明・・・くらいじゃないと、先が見えないもんなぁ。



ってか、べて・・・・・